~クラン戦で思うこと~
クラン戦で伝えたかったことや言い残したこと後で思ったことを書くのでメンバーはみてね^^


プロフィール

★不要楓★

Author:★不要楓★
Ⅸ´s
芙蓉楓あらため不要楓です~w
緑は大っ嫌い!





クラシック・アナログ時計



FC2カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



★ちょうちょ飼ってます★



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





完全CS化
完全移行しましたね。
皆さんどうですか?
自分的にはテストのときよりはいくぶんかましになったと思ってます・
また中規模の新しいマップ
おもしろくて結構やったりしてます。
あと数名ではありますが
新規メンバー募集しておりますのでよかったら。

Ⅸ´sHP
のお知らせのメンバー募集を読んでいただいてメールください。
気軽にメールくださいね。
テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

C/Sサーバー
テスト期間数日すぎましたが皆さんどうでしょうか?
正直くさってると思った。
この状態だったらまだP2Pのがましだと思います。
もっとしっかりしてほしいなぁ。
はぁ。

台風
台風きてましたが皆さん大丈夫でしたか?
九州の方が結構ひどそうでしたが…
うちは和歌山なので直撃かーとおもっていたら
紙一重?wでそれたらしいw
けど風とかすごかったし
今回はすごそうだなーとおもってたから
ちょっと拍子抜けでした。

WRのほうは
来週鯖はいるようですが
良い結果になってほしいですね。
でわ


おいおい
今日のクラン戦ちょっとでたけど

すんげー空気わるかったぞ?

俺途中からはいったから何ともいえないけどさ~

ぜってー空気わるかった!

もっとクラン戦中は良い空気やりやすい空気作ろうよ。ね。

でないとかてるところでもまけちゃうよ!

皆しっかりね!
テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

NewMap
今日のメンテナンスで新しいマップでましたね。

メンテ終わってさぁやるぞって時に

臨時メンテナンス…。

まあリーボさんのいつもの悪い癖なので

致し方ないですが

どうにかならないものでしょうかw

今もまだメンテ続いてますが

いったいいつまでかかるのでしょうか…。

あぁ暇だ。

彼女が隣にいるのですが

もう帰る。

と怒ってしまう始末です。

さてどうやって機嫌を回復させるか

今後の課題ですねww

でわまたー

しゆー
テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム




